川口市ソフトボール協会

               Kawaguchishi Softball Association   since 1964
本文へジャンプ
掲示板

あいさつ

川口市ソフトボール協会 

会 長 若 谷 正 巳 

 


春寒しだいに緩むころ、川口市ソフトボール協会平成29年度がスタートいたしました。

日頃は、当協会の活動に際し、皆様には大変ご尽力いただき誠にありがとうございます。
昨年度は女子チームの川口ハーモニーが第15回全日本エルデストソフトボール大会にて全国第3位となり、当協会に元気を与えてくれましたことご報告申し上げます。

さて、今年度川口市では、青木町公園野球場をはじめ、スポーツ施設の耐震化や2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けた環境整備が積極的に行われる予定であります。こういった施策が進むにつれ、『いよいよだな』と思うとともに、これを機会に川口市におけるスポーツ環境が整うことがうれしく思います。中でも川口市はソフトボールに対する市民の興味の高い地域であり、ソフトボール協会としても更なる活発な運営が望まれるところであると理解しております。

御後援いただいている協賛各社、関係各位のご支援のもと、しっかりとした協会の活性化に努めてまいりたいと存じます。今後とも宜しくお願いいたします。
      Copyright(C)2008〜2017 Kawaguchishi Softball Association All Rights Reserved